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管理/賃貸サポート

エースペースの管理についてご紹介いたします。

管理体制・サービス内容

入居者退去後の原状回復工事や入居前のハウスクリーニングを行っております。
建物の資産価値を向上させ、入居率UPのお手伝いをさせていただきます。

  • リビングリフォームイメージ
  • 浴室リフォームイメージ
  • キッチンリフォームイメージ
  • クロス工事
  • 襖・障子・建具工事
  • フローリング工事
  • クッションフロア工事
  • カーペット工事
  • 塩ビタイル工事
  • 網戸工事
  • サッシ工事
  • ガラス工事
  • 水道設備工事
  • ガス工事
  • 電気工事
  • 塗装工事
  • 防水工事
  • 解体工事
  • 外壁工事
  • 左官工事
  • エクステリア工事
  • 大工工事
  • 鍵交換 その他

[現状回復工事 単価例]

◯クロス貼替(大手メーカー量産品) 950円〜/m2
◯クロス貼替(1000番タイプ、高級品) 1400円〜/m2
◯CF張替(クッションフロア) 2500円〜/m2
◯フロアタイル張替 4500円〜/m2
◯カーペット張替 3500円〜/m2
◯ルームクリーニング 30000円〜

a-spaceだからこその3つの“安心ポイント”

リフォームイメージ画像1

緻密な戦略に基づいたご提案

近年、入居者様の意識は「ただ単に住む場所を探す」から「ライフスタイルにあわせ快適性や利便性を重視する」にシフトしていきています。多少汚れていても、設備が古くても入居者が見つかる時代ではなくなってきているのです。だからこそ、当社は一般的な契約を行うだけの管理ではなく、大切な資産を管理し、入居率の向上に繋がる修理やリフォーム等のさまざまな提案も行っております。

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データに基づいた資産価値を最大限に高める事業計画

地域や設備、ターゲット層などによって、お客様へのアピール方法は変わってきます。賃料アップの為に、高い費用をかけ最高の設備を整えても、お客様のニーズとマッチしていなかったり、きちんとアピール出来ず入居者が決まりにくい状態では困りますよね。当社では日々お客様の声を蓄積するとともに、市場のリサーチも徹底しておりますので、 オーナー様の資産価値を最大限に高める事業計画を、一人ひとりにあわせてご提案させていただきます。

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きめ細やかなサービスを提供

当社は、入居前のきめ細かな対応はもちろんですが、入居後のアフターフォローにも万全を期しております。入居後のクレーム処理や近隣からのご要望への対応はもちろん、定期的な建物の巡回・点検など快適な生活の提供に努めています。こうした日々のサービスの積み重ねが、オーナー様の大切な資産を管理運用することの根幹だと考えているからです。

一部屋からでも管理を代行。充実の管理メニュー

  • 特徴に合わせたリフォーム イメージ

    業務委託管理

    入居者の募集・契約手続き・入居者や近隣からのクレーム処理・契約違反に対する対応・賃料滞納時の督促・入居者解約時の手続き・更新諸手続き等を行います。

  • 特徴に合わせたリフォーム イメージ

    集金管理付き業務委託管理

    業務委託契約に加え、入居者様からの賃料集金を代行いたします。

  • 特徴に合わせたリフォーム イメージ

    滞納時賃料保証付き業務委託管理

    集金管理付き業務委託管理に加え、滞納があった場合は弊社にて立て替えを行います。